忍者ブログ
ブログアフェリエイトとは
09≪ 2024.10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
ランキング
フリーエリア
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
最新TB
プロフィール
HN:
mattari
性別:
非公開
コミュニティ
edita.jp【エディタ】
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


妻なんか大声を張り上げて言いますよ、きっと、”今さら何を考えてるのよ!”ってね。
だから、もっと本格的なIT関連の企業に40代転職をして、もっといろいろなソフト開発をしたいと思っています。
今回の40代転職講座に出席していた人の多くは、私と同じように、遣り甲斐を求めている人達でした。
もっと自分には出来る事があるはずだと考えている人も多いようでしたよ。
40代転職組として迎え入れ、即戦力として今まで不足していた部分を補ってもらえるのであれば、会社としては少々いい条件を出しても惜しくはないというものです。
40代転職で成功するには、これまでに複数の職種を体験し、複数のスキルや資格を有しているといいというような話が口座の中では言われていました。
何もみんながみんな今の仕事や会社に不満があるから40代転職を試みる訳じゃないんですよね。40代転職を考えている人のための講座というのが、先日ある人材派遣会社の主催で開かれました。
何しろ失敗したら、家族を泣かす事になりますし、自分ももうそう簡単にはやり直せないですからね。
正直言って、40代転職を試みるのはかなり無謀な事、恐らく家族に話したら猛反対されるでしょう。
40代転職は手堅く素早くが成功のコツ、自分でしっかりと情報収集し、準備をする事が大切でしょう。
事務関連の資格は実務経験不要のものが多いので、40代転職を考える上での準備の一つとして取得するというのは悪くないと思いませんか。
そのためにも、40代転職に関するブログやサイトは出来るだけ見逃さないようにするといいみたいですよ、公衆の話を収縮してみるとね
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
フリーエリア
Copyright © ブログアフェリエイト。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]