忍者ブログ
ブログアフェリエイトとは
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
ランキング
フリーエリア
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
最新TB
プロフィール
HN:
mattari
性別:
非公開
コミュニティ
edita.jp【エディタ】
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

在宅ビジネスって、最近よく聞きますが本当に儲かるの。
ブログやサイトを見ていると、情報や求人は沢山掲載されているんですよね。
確かにSOHOとかと言って、在宅ビジネスだけで生計を立てている若者や、家族を養っている中高年の人もいるにはいるみたいですよね。

在宅ビジネスと呼ぶからには、内職のように細々とお小遣いを稼ぐのではなく、派手に展開したいじゃないですか。
事実、仕事の合間に10万、20万稼ぐというサラリーマンもいるにはいるようです。
ただ、まだどちらかと言うと、サラリーマンやOLの副業とか、主婦の内職というイメージが、私の中には強くあります。
それと同様に、在宅ビジネスで高収入を得ているカリスマ主婦も、時々テレビなどで紹介されていますよね。
主婦にとって、職場が自宅である在宅ビジネスは、最高の立地条件です。
これが、今の在宅ビジネスと主婦との関係の実態だと、私は考えるんですよね。
私も、余暇を利用してそんな在宅ビジネスが出来たらいいなぁっと思っています。
やっぱり月に何十万か稼げるような仕事でないと、在宅ビジネスをしているとは言えないと思うんですよね。
皆さんも、主婦の副業に関するいい情報があったら、是非ともそうしたブログやサイトに掲載してもらえれば嬉しいですね。
別に賢い主婦にはならなくてもいいけど、つまらない事に引っかかるようなバカな主婦にだけはなりたくないから・・・。
私のように、主婦業の傍ら、SOHOを持って、活躍している人は、かなりのやり手と言えるでしょうね
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
フリーエリア
Copyright © ブログアフェリエイト。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]