忍者ブログ
ブログアフェリエイトとは
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
ランキング
フリーエリア
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
最新TB
プロフィール
HN:
mattari
性別:
非公開
コミュニティ
edita.jp【エディタ】
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


後にいろいろと検証され、mixiを利用した不労所得に関する沢山の情報が流れました。
そう言えば、今年位からそのシステムを改善するとかなんとかって言っていたけど、どうなんだろう、あの不労所得の話のその後とともに、ちょっと気になるところです。不労所得という言葉が一般的になったのは、mixiで月収93万円の不労所得を得た人がいるという噂が流れたのが大きかったのではないでしょうか。
もし、もしですよ、それが現実だとしたら、無理に働かなくても、もう完全にその不労所得だけで生活出来ちゃいますもんね。
今の日本の一般家庭のPC普及率を考えると、殆どの国民が、高額の不労所得を得られる可能性を持つ事になりますよね。
ただ、そこで高額の不労所得が稼げるのかどうかという話になると、ちょっぴり見て見ぬ振りをした方がいいような気もしないでもありません。

不労所得なんて自分には無縁だと思い込んでいた人にとって、あの情報は、きっと目を見張るものがあったと思います。
mixiはあくまでもSNS、社会コミュニティーの道具であって、お金を稼ぐ場所ではありません。
最近パソコンを覚えたばかりの母が、そんな古い話題に振り回されそうになったものだから、我が家は大騒ぎですよ。
ただ単に、楽しみながらブログなどをやっているうちに、たまたま不労所得が入って来たというだけの事だったんだと思いたいですね、少なくとも最初は。
mixi自体は決して悪いサイトじゃないですよね、嘗ては歌手の宇多田ヒカルも入っていたし、今でも芸能人や政治家が一杯やっています。
ただ、あの月収93万という数字は、良きにつけ、悪きに付け、関心を示さない人なんてそうはいないのではないでしょうか。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
フリーエリア
Copyright © ブログアフェリエイト。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]