忍者ブログ
ブログアフェリエイトとは
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
ランキング
フリーエリア
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
最新TB
プロフィール
HN:
mattari
性別:
非公開
コミュニティ
edita.jp【エディタ】
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ほら、ネットワークビジネスみたいなので、多額の不労所得を稼いでいるおばさんがいるとかいないとかっていう話、昔からよく聞くじゃないですか。
この間の新聞で、近頃主婦のお小遣い稼ぎが流行っているという記事を読んだんですよね。
それも、定番のスーパーや飲食店でのパートではなく、好きな時間にちょこっと不労所得に近い収入を得る方法。
ただ、男が毎日懸命に働いても、そうは収入が得られない時代じゃないですか。
特に、小さな子供のいる家庭では、妻が密かに在宅で、小金を稼いでいる事も少なくないそうですよ。
妻が言えにいながらにして、そこそこの不労所得を得ているとしたら、ちょっと不安になったりなんかもしませんか。
パソコンを覗けば、そうした美味しい話を載せた広告が溢れかえってもいますしね。
ましてや、毎日長時間外出する事が難しい主婦が在宅で得られる不労所得となると、余計に気になります。不労所得と一口に言ってもいろいろありますが、主婦の不労所得というと、ちょっと危ないイメージを一瞬思い浮かべられる方も多いのではないかと思います。
ここに主婦と在宅と不労所得の大きな関わりがあるような気がします。
金融緩和後の日本では、お小遣い運用でお小遣い稼ぎをする事も可能であるのは事実です。
そういう前提で、ああした在宅で不労所得を得られる方法などと書かれた記事は読むべきですよ。
されど、いくらお小遣いで株や外国為替に手を出せる時代になったとは言え、ある程度の収入を得ようと思うと、やはりある程度の資金というのは必要になるでしょう。
気を付けないと、妻ではなく、自分の方が手を出しちゃいそうです。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
フリーエリア
Copyright © ブログアフェリエイト。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]