忍者ブログ
ブログアフェリエイトとは
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
ランキング
フリーエリア
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
最新TB
プロフィール
HN:
mattari
性別:
非公開
コミュニティ
edita.jp【エディタ】
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


数年前、mixiで月収93万円もの不労所得を得ている人がいるという噂が出回りましたよね。
その後、それは実話ではなかったとか、犯罪紛いだったなどという情報も流れましたが、未だにその詳細と言うか、事実は判明していないような気がします。不労所得と言えばアフィリエイトを検討する人が多いのではないでしょうか。
実際、趣味で毎日投稿しているブログにアフィリエイトを貼る事によって、お金が入ってくるのであれば、それは多分不労所得と呼べるでしょう。
そんなパソコンとネットを使って収入を得る手段の一つにアフィリエイトも含まれるんですよね。
それも、いろんな人に役立つ情報を提供したいというボランティア精神に基づくものなら、とてもいい仕組みだと思います。
だから必死で読者がリンクしたくなるような文章を書いたり、画像を添えたり・・・。

不労所得はこれと言った仕事をせずに入って来る所得ですから、本来肉体的にも精神的にも非常に楽なはずなんです。
ところが、最近は、最初から不労所得を得る為にアフィリエイトをやっている人も結構いると思うんですよね。
まるでどこかの広告代理店のスタッフみたいに、プロ級の腕前を持つアフィリエイターなんかも存在しますよね。
恐らく、毎日働いて勤労所得を得る方が、ずっと楽ですよ。
ただし、不労所得によるお来ず買い稼ぎとしては決して悪くはない手段の一つでしょうね。
最大のコツは、いきなり不労所得を得ようとか、得られるとか思わない事だそうですよ。
それはそれで別に悪い事ではありませんが、そこまで来るともうちょっとしたビジネスの世界、不労所得とは言い難くなるのではないかと思うのは私だけでしょうか
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
フリーエリア
Copyright © ブログアフェリエイト。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]