忍者ブログ
ブログアフェリエイトとは
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
ランキング
フリーエリア
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
最新TB
プロフィール
HN:
mattari
性別:
非公開
コミュニティ
edita.jp【エディタ】
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


志望動機は、なぜコンビニアルバイトをする気持ちになったのかを記入することになります。
また、コンビニアルバイトに応募して持参する履歴書を書いているときに間違ってしまった場合、始めから書き直すようにしましょう。
履歴書の氏名欄には振り仮名をふりますが、「カタカナ」と書かれている場合はカタカナで振り仮名をふります。
修正液などは使わずに、新しい履歴書に記入するようにします。
コンビニアルバイトに応募して持参する履歴書に記入する電話番号は、携帯電話の番号でも良いようです。
コンビニアルバイトも、そして他のアルバイトをするにしても、履歴書持参は当たり前になっていると思います。
職歴の欄ですが、6ヶ月以上他のところでアルバイトをした経験があるのであれば、記入したほうが良いのだとか。
そして、学歴を記入する欄ですが、在学中の場合は在学中であることを明記します。コンビニアルバイトは履歴書を持参して面接を受けなければ、アルバイトとして雇ってもらうことはできないようです。
ですから、コンビニアルバイトに履歴書を提出する前に、コンビニの仕事について、ネットで調べておくと良いと思います
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
フリーエリア
Copyright © ブログアフェリエイト。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]