忍者ブログ
ブログアフェリエイトとは
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
ランキング
フリーエリア
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
最新TB
プロフィール
HN:
mattari
性別:
非公開
コミュニティ
edita.jp【エディタ】
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ自動投稿ツールの AutoPoster が再販売されます。


伝説のブログ自動投稿ツール AutoPoster



AutoPoster は投稿対応ブログの数,細かい設定ができる機能,サポート体制どれをとっても文句なくオススメできるツールです。



AutoPoster は,今から 2 年前,おそらく最初に販売されたブログ自動投稿ツールです。



今となっては当然の機能ですが,その当時からオリジナルコンテンツの自動投稿機能を搭載していました。



RSS だけを投稿するブログツールが短命で消えていったのに,AutoPoster は販売開始から 2 年が経過した今でも現役であり続けています。



2 年前のツールがそのまま売られているのではありません。



AutoPoster は販売していない間も,ユーザさんの要望を受け入れて,どんどんバージョンアップして,さらに強力になっています。



販売者=開発者なので,全部ではありませんが,ユーザーの要望にすぐに対応してくれることもあり,時代の変化に常に対応しているのが AutoPoster です。



他のツールはどうですか? 売りっぱなし,サポートもいい加減,そんなことはないですか? この 2 年間で販売者の影山さんのサポートフォーラムでの発言数は 1,000 回を超えています。



すべての質問に,開発者自身がが対応してくれるので安心できます。欠点と言えば,すべてひとりでやっているみたいなので,新機能を追加すると,不具合が出ることもあります。



それも,報告をするとすぐに対応してくれるので安心できます。



稼いでいる現役アフィリエイターが必須のツールとなっている,AutoPoster が今なら先着50名様は,特別価格34,800円からさらに 10,000 円安い 24,800 円で購入できます。



手に入れたくても手に入れられなかった方,このチャンスを逃さないでください。


伝説のブログ自動投稿ツール AutoPoster



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
フリーエリア
Copyright © ブログアフェリエイト。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]