忍者ブログ
ブログアフェリエイトとは
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
ランキング
フリーエリア
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
最新TB
プロフィール
HN:
mattari
性別:
非公開
コミュニティ
edita.jp【エディタ】
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯アフィリエイトは誰でも簡単に始めることが出来ます。勿論、情報商材のアフィリエイトも簡単にスタート出来ます。この点は間違いありません。ですが、携帯アフィリエイトを始めた後、お金を稼ぐことが出来るのかというと、必ずしもそうではありません。むしろ、稼げない人の方が多いでしょう。

『真面目に取り組んだけど1件も売れなかった』、このようなケースはアフィリエイトの世界では珍しくありません。アフィリエイトが「甘くない・難しい」と言われているのは、上記のような不安定な部分があるからです。アフィリエイトには、収入が発生するまでの明確な基準(ボーダーライン)がないので、どのくらい頑張ればいくら位の収入になるのか、を把握し辛いのです。一度収入を得てしまえば、それで要領を掴むことが出来ますが…初心者の人にとっては、かなり高いハードルだと思います。


例えば:情報商材には内容に当たり外れがありますので、情報商材を扱う場合は、アフィリエイトをする前に商品を購入してチェックをしなくてはなりません。これは、誤って詐欺商材を紹介しないようにするという目的の他にも、「レビューを書く時の参考にする」という目的もあります。モバイル上で他の人に商品を勧める訳ですから、出来る限り詳しくレビューを書く必要がありますよね。商品の中身を確認せずに、憶測でレビューを書いても商品は売れません。なので、情報商材のアフィリエイトを始めるときは、少なからず初期費用が必要です。

アフィリエイト初心者の人にとっては、見通しが明確に立っていない状態でお金を使うことは、少々痛いものがあると思います。アフィリエイトを完全な趣味として始めるのであれば、このようなコトは考えなくても良いと思いますが、多くの人は“稼ぐため”にアフィリエイトを始めると思うので、絶対に失敗はしたくないはずです。


それで、もしも、ある程度見通しを立てられるようなパッケージがあるとしたらどうでしょう?例えば:売る教材が最初から用意されていて、販売サイトやその商品に関する文章コンテンツも全て用意されている場合…つまり、自分がやることは主に「アクセスを集めるだけ」という状態であれば…比較的楽に収入に繋がる気がしませんか?

つい最近、それを実現した「アルティメットモバイルパッケージ」という教材が販売されました。このような商品は、モバイル向けコンテンツの中では[初]だと思います。PCの方であれば、FAという教材が販売されていますが、モバイル向けの商材ではアルティメットモバイルパッケージが初めてでしょう。
http://123direct.info/tracking/af/319246/Uocodn0L/

情報商材をアフィリエイトするには、まず自分がその商品の中身を確認する必要があります。当たり外れがあるくじを引くくらいなら、最初から全てがセットになっているアルティメットモバイルパッケージを買った方がお得です。この教材の信頼性については、私が保障します^^

稼ぐためにアフィリエイトを始めるのであれば、沢山の手間や時間は取りたくはないはずです。なるべくシステマチック(計画的)にお金を稼ぎたいですよね。それならこの教材がオススメですよ。全てがセットになっているモバイル用パッケージなんて、ホントどこを探しまわってもありませんから。

http://123direct.info/tracking/af/319246/Uocodn0L/
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
フリーエリア
Copyright © ブログアフェリエイト。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]