忍者ブログ
ブログアフェリエイトとは
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
ランキング
フリーエリア
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
最新TB
プロフィール
HN:
mattari
性別:
非公開
コミュニティ
edita.jp【エディタ】
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まで、PCの方でアフィリエイトやネットショップをやってきた人であれば、一度は「携帯の方でも活動してみよう」と考えたことがあると思います。携帯サイトでも、PCと同じようにアフィリエイトやネットショップで稼ぐことが出来ます。

その中でも、情報商材のアフィリエイトは比較的お金になるビジネスです。ビジネスといっても、一般的に考えられてる「接客・営業的」な行為ではなくて、お友達に勧める感覚です。私自身も、長いこと携帯サイトの方で活動をしていますが、アフィリエイトで稼いでいる人達は情報商材を扱っているケースが多いですね。



ただ、携帯だからといって、楽にお金が稼げる訳ではありません。一見、携帯サイトという媒体は非常にシンプルだと感じますが…実際に参入すれば分かることですが、意外と頭を悩ませる部分は多いです。動画や画像も携帯用に編集しなおす必要がありますし、特にHTML面は面倒です。

でも、情報商材のアフィリエイトであれば、そこまで専門的な知識は必要ありません。友達に勧める感覚でサイトを作れば良いので、ブログ1個だけでも十分なんです。それで、頑張ってアフィリエイトをしている人達と同じくらいの収入を得ることが出来る訳ですから、初心者の人にとって一番希望があるビジネスだと思います。



携帯サイトで情報商材のアフィリエイトを始める方法は、至って簡単です。モバイル向けの情報商材の広告を扱っているASPに登録をして、売りたい商材を選んだら準備はOK。後はブログやサイトで紹介をすれば、自然と売れていきます。馬鹿げていて単純な話ですが、これで本当にお金になります。もちろん、ノウハウを身に付けていることは必須なので、商材アフィリエイトの手法について予習をしておく必要はあります。

よく、情報商材は詐欺、アフィリエイトしている人間も詐欺師の仲間、なんて言葉を目にしますが…言葉の意味をよく考えると、「誰でも稼げる」という意味ですよね。誰でも簡単に稼げるから、より楽に稼げる“詐欺”の方向に向かってしまう人が多いんだと、私はそう考えています。丁度、一昔前のヤフーオークションでの情報販売が例として挙げられます。商材を出品するだけで稼げていたので、すぐに詐欺師でごった返すようになりました。そのくらい、現在でも情報商材のアフィリエイトでお金を稼ぐことは簡単ですよ。


~お知らせ~
アルティメットモバイルパッケージで
モバイル情報起業で簡単に起業してみませんか?

あなたの名前やリンクを挿入するだけです。

⇒ http://123direct.info/tracking/af/319246/Uocodn0L/

旅行予約検索サイト
http://www.travel-information.co/

お探しの情報がきっと見つかります!
http://anisongu.co/adtube_sp/

MyTube・YouTube
http://freesona.com/youtube/index.html

エンタメ情報検索
http://anisongu.co/entertainment/index.php

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
フリーエリア
Copyright © ブログアフェリエイト。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]