忍者ブログ
ブログアフェリエイトとは
09≪ 2024.10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
ランキング
フリーエリア
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
最新TB
プロフィール
HN:
mattari
性別:
非公開
コミュニティ
edita.jp【エディタ】
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

市原隼人 ブログをくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

市原隼人 映画『ROOKIES』を一般にまぎれて観る - アメーバニュース

市原隼人 映画『ROOKIES』を一般にまぎれて観る
アメーバニュース, Japan
だが30日をもって宣伝活動は終了。31日には『情熱大陸』(TBS系)にも出演した安仁屋恵壹役の市原隼人(22)は自身のブログで「街で声をかけられROOKIESの事を嬉しそうに話して頂くたび、それが自分の力になりがむしゃらに突っ走り映画を作る事が出来ました」と宣伝活動を ...

好きな人♪
こんにちはー☆私は、今、『市原隼人』,『城田優』,『中尾明慶』,『高岡蒼甫』が好きなんですが、4人の画像がすんごくほしいです。どうやったら手に入れることが出来ますか〜?もし良かったら、教えて下さい。

花粉症 ゴールドクレストとは
市原隼人、高岡蒼甫らがルーキーズを卒業! MOVIE Collection [ムビコレ], Japan 花粉症だから涙が出てしまったんです」と強がって見せた。 昨夜は眠れなかったという尾上寛之も、感極まってしまった1人。「なんでかな~。湿っぽくするつもりはなかったん ...

Rookies
そして超単純監督役の佐藤隆太扮する川藤が熱い暑いアツイとにかくポジティブどこまでも生徒を信じているそしておもしろい安仁屋(あにや)という役の市原隼人がまたいい熱いたまにはいいな。こんな熱いドラマ私も川藤くらい人を信じてみようと思った。 ...

《電影情人夢》中文主題曲 - 自然捲娃娃/世界末日的某個角落

ぼくたちと駐在さんの700日戦争 コレクターズ・エディション/市原隼人
価格: 4,442 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
発売日:2008.8/22大人気ブログ小説を原作とした、市原隼人主演の青春エンタテインメントムービーがDVD化! 収録時間:123分音声:日本語(2ch)字幕:英語/日本語画面:16:9ストーリーイタズラを仕掛けることに生きがいを感じていたママチャリ率いる7人は、ある男の出現により存在が脅かされることに。その男こそ、国家権力の下で正義を守るべき公務員の駐在さんで、言語道断の問題大アリな日本一大人気ない男だった!?



ROOKIES (ルーキーズ) 表(おもて)BOX通常版

価格: 7,980円 レビュー評価:4.0 レビュー数:26

2008年4月からTBS系で放映された、佐藤隆太主演の熱血学園ドラマ。共演は、市原隼人、小出恵介、城田優、佐藤健、五十嵐隼士ほか。原作は、森田まさのりによる同名の人気コミックで、“不良”、“野球”、“友情”と、青春ドラマに欠かせないエッセンスがギュッとつまった好作品。自分をもてあまし、煮え切らない野球部員たちを、若くエネルギッシュな新任教師・川藤幸一(佐藤隆太)が持ち前のバイタリティーで導いてゆく物語で、いずれ劣らぬイケメンたちの活躍が大きな話題を呼んだ。本DVDには、ドラマ本編の第1話~第3話のほか、出演者インタビューやモバイル配信用の動画など、盛りだくさんの特典映像が収録されており、“RO
...さらに詳しい情報はコチラ


アフィリエイト
インフォ・WordPressでアフェリ
アフェリエイト初心者のアフェリエイトブログ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
フリーエリア
Copyright © ブログアフェリエイト。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]