忍者ブログ
ブログアフェリエイトとは
08≪ 2024.09|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
ランキング
フリーエリア
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
最新TB
プロフィール
HN:
mattari
性別:
非公開
コミュニティ
edita.jp【エディタ】
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、今日はなりみやひろき ブログについてです。


2ちゃんねるは18禁にしたほうがいい?
ちゃんねるは18禁だと思っている」という方を見ました。自分は中学生でよく利用しているのですが変な書き込みも有りますが有益なものも有るのでそう一概に18禁とはいえないとは思うのですが、皆さんはどう思っているのか

"幸福のスープはいかが?" に関する話題
最近、ブログを始めたばかりで、アメブロタレントランキング3位に一気に上り詰めた成宮寛貴さん。 Wikipediaより一部抜粋します。 なりみやひろき。なるみやではありません。 1982年9月14日生まれ。26歳。 身長172cm。 愛称はナリ。 ...

日々、笑顔で楽しく^^ : 映画「ドロップ」 興行収入15億越え ...
「大日本人」の記録である11億を越える事が確実となりました。 芸人の監督なんてどうなんだろう・・・と思ってましたが、素晴らしい快挙ですね! 出演俳優も成宮寛貴(なりみやひろき)や水嶋ヒロ(みずしまひろ)等、イケメン揃い☆ ...




彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV

価格: 14,280円 レビュー評価:5.0 レビュー数:2

シェークスピアだし、ストレートプレイだし・・・ということでちょっぴり迷って購入したのですが、大正解でした(^ー^)観る度に新しい発見があり、セリフの美しさにも感動しています。また、普段のテレビのイメージだけだった出演者の方には、「こんなことも出来るんだ!」ととても驚かされました。(ごめんなさい、、、)成宮さん、姜暢雄さん、月川さんetcの娘役の姿には、終始目が釘付けになること間違いなしです。しぐさも表情も言い回しも、本物の女の子より女らしいかも?と思うことがたくさんありました。


マイクを使用していないのでセリフが聞き取りづらい場面が何箇所かあるのがちょっと残念です。
...さらに詳しい情報はコチラ



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
フリーエリア
Copyright © ブログアフェリエイト。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]