忍者ブログ
ブログアフェリエイトとは
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
ランキング
フリーエリア
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
最新TB
プロフィール
HN:
mattari
性別:
非公開
コミュニティ
edita.jp【エディタ】
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近、情報商材アフィリエイトの認知度は上がっていて、それに関する書籍や商材も増えて来ました。それに伴って、情報商材のアフィリエイトで大金を稼いでいるアフィリエイターも毎年増えつつあります。中には、アフィリエイトで得た収入だけで生活をしている人もいるくらいです。それで、これはPCでの話なのですが、現在のモバイルでは情報商材アフィリエイトってどうなんでしょうか?

私もモバイルの方で、情報商材のアフィリエイトや販売を行っていた経験があるのですが、PCの市場と比べるとモバイルの市場はかなり小さいです。認知度はもちろんのこと、情報商材を扱って稼いでいるアフィリエイターの人も殆どいません。その理由ですが、モバイルにはPCからの情報が遅れて入ってきます。なので、自然とモバイルの方が時代遅れになる訳です。故に、情報商材についての情報も何でも一昔前のモノばかりなのです。


モバイルで現在販売されている情報商材を見てみて下さい。その多くが、PCでは通用しないようなモノばかりです。一昔前の商材が多い訳ですが…携帯とPCを持っている人間からすれば、古臭い商材を購入する理由はないですよね。PCの方で、より優れた商材を探して購入するはずです。粗悪な商品が多いようでは、アフィリエイターの人が上手く収入を得ることは難しいでしょう。

ただ、こういったモバイルの特性を理解出来ている人は、上手く利益を上げています。と言っても、そのアフィリエイトの手法は極シンプルで、「良い商品をキチンと紹介する」たったこれだけです。一昔前の情報や商品が流行しているからといって、それが儲けに繋がっているわけではないですよね。私が受けた印象としては、現在(いま)のノウハウをしっかりと実践しているアフィリエイターの人達は、上手く利益を出すことが出来ている感じです。


結論としては、一部の賢いアフィリエイターが利益を独占している状況です。最近はスマートフォンも出てきましたし、今のモバイルは常に環境が変化していますよね(アプリとか)。でも、環境が変わるにしてもアフィリエイトの基本は変わらないと私は考えています。モバイルの方でも、遅れてはいますが情報商材のマーケットはどんどん伸びてきています。PCの方との繋がりも強くなってきましたし、ホントに“これから”という感じですね。


~お知らせ~
アルティメットモバイルパッケージで
モバイル情報起業で簡単に起業してみませんか?

あなたの名前やリンクを挿入するだけです。

⇒ http://123direct.info/tracking/af/319246/Uocodn0L/
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
フリーエリア
Copyright © ブログアフェリエイト。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]