忍者ブログ
ブログアフェリエイトとは
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
ランキング
フリーエリア
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
最新TB
プロフィール
HN:
mattari
性別:
非公開
コミュニティ
edita.jp【エディタ】
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなた:「なぁ、link:が使えなくなるって、どういういうこと?」

 私 :「12月1日からYAHOOがGoogleになるってゆうてたやんか。」
 
    「ほんで仕様の変更や何やゆうて、
     調べられんようになるらしいんやわ」

あなた:「何やわかれへんけど、それってつまり、めっちゃヤバイってこと?」

 私 :「せやせや。アフィリエイターにとって、
     めっちゃヤバイってことやで」

あなた:「ほな、なんとかせないかんやん」

 私 :「せやねん。なんとかせないかんねんけどな、
     実はめっちゃえぇツール見つけてん」

あなた:「え、それ何なん?」

 私 :「それがな、期間限定やけど無料でくれるらしいんやわ」

あなた:「え、ほんま?えらい太っ腹やなぁ」

 私 :「せやろ?それがな、なんや『バックリンクコレクター』
     やなんや言う名前やねんけどな、めっちゃ便利ねんで」

あなた:「その、バック・・なんたらゆうやつ、どないすればもらえるん?」

 私 :「んとな、確か、このサイトからもらえるはずやわ」

http://123direct.info/tracking/af/168877/yVHBiWXf/



あなた:「ん、おおきに。よぅわかれへんし、ちょっと見てから決めるわ」

 私 :「まぁ、もらわんのんは自由やけどな」

    「12月んなって、バックリンク見られんようんなってから
     『しもたー』ゆうんも自分やで」

あなた:「・・・そう言われれば、せやなぁ」

    「ほな、無料やし、とりあえずもろとこか。
     後悔すんのんもイヤやしな」

http://123direct.info/tracking/af/168877/yVHBiWXf/



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
フリーエリア
Copyright © ブログアフェリエイト。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]