忍者ブログ
ブログアフェリエイトとは
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
ランキング
フリーエリア
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
最新TB
プロフィール
HN:
mattari
性別:
非公開
コミュニティ
edita.jp【エディタ】
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


調理師免許受験資格による調理実務とは、飲食店などで助手や見習いを2年、又は5年経験しているという事を指します。
調理師免許試験は、年に一回行われる事は決まっているのですが、毎年同じ月日に行われるとは限りません。
試験会場である大学に電話をするのか、主催する方に電話をするのか、連絡先を間違えないようにしましょう。
調理師免許試験は基本的には年に一回、例外として都市部の方では二回実施されます。

調理師免許試験の受験資格についてご紹介します。
今回は調理師免許試験日の詳細と、詳しい受験資格についてご紹介します。
ちなみに調理実務経験ですが、継続して1回に20食以上もしくは1日50食以上調理する施設であることが挙げられます。

調理師免許試験の試験日は、各都道府県によって異なります。
なかなか細かい受験資格ですが、これから調理師免許試験を受験しようと思っているあなたは大丈夫でしたか。
調理実務経験年数は結構勘違いしやすいので、調理師免許試験を受験する際には、自分が何年間調理実務に就いていたのか覚えておきましょう。
この調理実務経験年数が足りていないと、調理師免許試験を受験する事ができないので注意しましょう。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
フリーエリア
Copyright © ブログアフェリエイト。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]