忍者ブログ
ブログアフェリエイトとは
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
ランキング
フリーエリア
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
最新TB
プロフィール
HN:
mattari
性別:
非公開
コミュニティ
edita.jp【エディタ】
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素敵な恋愛を


最新記事:メールの返信

友だちの紹介や合コンなどで知り合ったアドレスの交換をすることができました。

女の子からはすぐにメールをもらって、すごく嬉しかった。

でもこのところ仕事が忙しく、やっと時間が空いたので返信をすると「ごめんなさい・・」と返ってきた。

こんな経験、あなたはありませんか?

「メールをくれたから好意を持ってくれたのだと思ったのに・・どうしていきなり断られるんだ?」

なんてことを思ったりしませんでしたか?

実は女の子の立場から考えると全く逆になってしまうのです。

「メルアド交換してくれたから好意を持ってくれたのかと思ってメールしたのに・・・

さんざん放っておかれて諦めた頃に返信が来るなんて・・・なんていい加減なの!」

あなたの仕事の忙しさなど彼女は知りませんよね?

わかってほしいなら最初にきちんと説明しておくべきです。

自分の事情を相手にわかってもらった上で「この時間なら大丈夫」「携帯は難しいけどPCならOK」など、

連絡が取れる方法があるのならそれを提案する、などの努力を怠ってはいけません。

また、日頃からあまりメールに返信しない性格であれば、「電話の方がいいんだけど」とはっきり言っておくべきです。

最初からそういうことを伝えておく方が、同時にあなたの「誠実さ」を伝えることになり、女の子にとっては好印象になることは間違いないでしょう。
続きを読む
http://aferi.sakura.ne.jp/Love
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
フリーエリア
Copyright © ブログアフェリエイト。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]