忍者ブログ
ブログアフェリエイトとは
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
ランキング
フリーエリア
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
最新TB
プロフィール
HN:
mattari
性別:
非公開
コミュニティ
edita.jp【エディタ】
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ネット収入に関わらず、所得と言うのは「収入から必要経費を引いたもの」で計算されます。
が、この辺は一度税務署でネット収入の事を説明し、対応を聞いた方が良いでしょう。
「ネット収入って税金がかかるの?」と思われる人もいるかもしれませんが、ネット収入でも税金はかかります。
性格に言うと、ネット収入で収入を得る場合「税金がかかる場合とかからない場合」があるのですが、サラリーマンなど「本業がある上でネット収入を得ている人」は、ほぼ間違いなく税金を払う必要が出てくると言えるでしょう。
これから副業でネット収入を得たいと考えている人は、税金のシステムを知っておいて間違いはありません。
ここで簡単に、ネット収入の税金についてお話してみましょう。

ネット収入を含めた「収入」すべてに言えることですが、収入が大きくなれば大きくなるほど税金は高くなります。
サラリーマンの場合、20万円までの収入(ネット収入含む)がある場合は申告する必要はありませんが、それを超える場合はきちんと申告しましょう。
ネット収入などの税金の計算はとても難しいものですが、税務署ではきちんと方法を教えてくれますし、専用のソフトなども販売されています。
クリアにお金を稼ぐことができる様に、税金の申告はきちんとやっていきたいものですね。
この様な「ネット収入で高い収入を得ている人」は、税金にも目を配りましょう
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
フリーエリア
Copyright © ブログアフェリエイト。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]